2014年04月27日

ホースト品ぞろえNo.1

ハワイお土産の定番と言えば、
ハワイアンホースト社の”マカデミアナッツチョコレート”!

ハワイのお土産として知らない人はいない
圧倒的な人気を持つハワイアンホースト社は、
世界で初めてマカデミアナッツチョコレートを作った老舗のメーカーです。

1927年創業以来続くオリジナルレシピへのこだわり、
確かな品質と技術でハワイを訪れる旅行者だけでなく
世界中で
『マカデミアナッツチョコレートと言えばハワイアンホースト』との
支持が得られるようになりました。

甘さは抑えめで、尚且つお菓子のような食感、
常夏のワイキキで持ち歩いても溶けにくく、
マカデミアナッツ独特の味を最大限生かした
日本人のお口に合うチョコレートです。

そのNo.1チョコレートメーカーのハワイアンホーストの
品揃えNo.1ハワイ お土産
通販
があります。

創業当初から変わらない味で定番の『TIKI 』、
軽い食感のクランチ、
和テイストのグリーンティ、
小袋になっていて配るのに最適なアイランドトリオ、
美味しく仕上げたナッツ、
ハワイお土産に迷ったらしっかりお得なバラエティセットなどがおすすめです。

会社などのばら撒き用は、
かさばるのでハワイお土産 通販を利用し、
その分、友人や家族のハワイ お土産
じっくり選ぶこともできるし、
観光の時間も増えたりするので、
ゆっくりハワイを満喫できます。

ハワイ 結婚式の友達に勧めたら、かなり喜ばれました。


同じカテゴリー(おすすすめハワイお土産)の記事画像
ハワイに行った気分でコナビールを飲もう!
シューラスク、マカデミアナッツメープル味
アイランドプリンセスのメレマックスチョコの小袋タイプ
100%ハワイ産パイナップルを使用した珍しいアイスワイン
同じカテゴリー(おすすすめハワイお土産)の記事
 ハワイに行った気分でコナビールを飲もう! (2017-08-12 16:36)
 ハワイハネムーンおみやげ (2017-06-15 20:29)
 シューラスク、マカデミアナッツメープル味 (2016-06-11 16:24)
 アイランドプリンセスのメレマックスチョコの小袋タイプ (2014-10-19 17:01)
 ハワイのマカダミアナッツは最高です (2014-09-14 17:17)
 100%ハワイ産パイナップルを使用した珍しいアイスワイン (2014-08-24 10:55)

Posted by ちょこちゃん at 15:00│Comments(0)おすすすめハワイお土産
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホースト品ぞろえNo.1
    コメント(0)